第21回メサイア演奏会

お知らせ フォーラム一覧 フォーラム一覧 第21回メサイア演奏会

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にkitehpmasterにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #548 返信
      kitehpmaster
      キーマスター

12/23(土)14:00からホクト文化ホールにてメサイアが演奏されますね。(入場無料)今年は来年度行われる総文祭の好影響で合唱の人数が足りているとのことで参加要請はありませんでした。このイベントが21回も続いているのは素晴らしい!聞きに行きたいと思います。

• #605 返信
      holly16
      参加者

私も聞いてきました(^^)。感動的な演奏でしたね。特に合唱が素晴らしいと感じました。
      メンバーに母校からの参加生徒が多くを占めていて、これも誇らしかったです。
      先生の参加もありましたが、母校合唱班OBの方々もいらして、継続したご指導に感謝多謝です。アンコールの「鴎」もよかった!! 気持ちの良い一日をいただきました。

• #607 返信
      kiga26
      参加者

終曲のアーメンコーラスが圧巻で、感動しました。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 第21回メサイア演奏会
あなたの情報: