現役定演について

カイトソサエティ会員の皆様
会長 吉川泰

桜も日に日に満開に近づき、長野の地もようやく春らしくなってまいりました。
カイトの会員の皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
昨年に役員体制が交代してから初めての定期演奏会、そして「山また山の日」の会が近ずいてまいりました。
「山また山の日」の会につきましては別にご案内をいたしますので、
ここでは現役定演への賛助についてお知らせ、お願いをいたします。

6月22日(日)午後、ホクト文化ホール中ホールにて
長野高校合唱班 第52回定期演奏会が開かれます。
そのOBOGステージについて3月に役員会を開き、その後の調整を経て、以下のプログラムとなりましたのでお伝えいたします。
前日夜、当日午前の練習は例年通りですが、本年はそれ以前にも練習の機会を作りたいと考えております。
改めてご案内をいたしますが、ぜひ多くのメンバーの参加をいただきますようよろしくお願いいたします。

①ふるさとの四季(混声合唱 現役生と合同)
 …例年歌われてきた定番の組曲です。指揮はOG大学生の宮島さん、伴奏は現役生で。
②春に(混声4部合唱)
 …昨年死去された谷川俊太郎の作詞、木下牧子の作曲です。
  指揮はカイト技術部の佐野さん、伴奏は現役の伴奏をお願いしている小林夏実さんです。
③組曲『富士山』より 作品第貳拾壹(だいにじゅういち)(男声合唱)
 …指揮は昨年に続いてOB石坂さんにお引き受けいただきました。
  男声合唱時代のOBの方々にとってはたいへん思い出深い曲かと思います。
  一方で大曲ゆえに人数がぜひ欲しいところです。若手の男声OBもぜひ力を貸していただきたいです。
  石坂さんからは練習用のパート音源を用意していただきました。
保存場所は別メールでお知らせします。
この曲に取り組むのは、今回こそが好機との思いもあります。
ぜひよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です