【カイトソサエティ】長野高校合唱班支援についてのお願い


カイトソサエティ(長野高校合唱班OB・OG会)の皆様

                     会長 堀内征治

 6/18(日)に長野高校合唱班の第50回記念の演奏会が開催されます。
この節目を迎えた現役諸君に心から敬意を表します。
 また、ことに近年のコンクール等での活躍も立派なものであります。
このような活動は不屈の努力の賜物であり、加えて、これに至る経済的
な負担も大きいものと推察されます。

 そこでカイトとしても、この演奏会及び今後の現役諸君の活動の一助
となるよう、支援金の贈呈を検討しております。
つきましては、下記のように、OB・OGの皆様からのご協力をお願い
したいと思います。
 大変恐縮ですが、趣旨にご賛同いただける方は、可能な範囲で結構
ですので、ご助力頂ければ幸いです。

 どうぞよろしくお願いいたします。

           記
現役支援金 一口 ¥1,000(ご支援は何口でも。。)

以下、いずれかの方法での支援をお願いします。
(1)郵便振込
 口座番号:00590-2-48214
 口座名称:カイトソサエティー事務局

(2)銀行振込
銀 行 名:八十二銀行東和田支店(221)
口座番号:504141(ゴオー!良い酔い)
名義:カイトソサエテイー事務局長三ツ木辰巳

(3)現役演奏会の前日、当日に手渡しでも結構です。
担当は役員の沼田さんです。
(封筒に名前、卒期or卒業年を書いて出してください。)

以上

-- 
━━━━━━━━━━━━
カイトソサエティ事務局
 堀内征治(16)
 三ツ木辰巳(23)
 木我和由(26)
  nhschorobg@gmail.com
━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です